4周年おめでとうございます


4년이 되었어요. 마음이 많이 저리네요.. 이제서야 말 한마디 남기는 것도 너무 죄송합니다. 이야기를 기다려 주신 팬 여러분들께 너무 감사하다고 전하고싶네요. 무슨 말을 더 이상..사랑해요 정말 소중합니다..
4年になりました。心がとても痛みます..今や一言残すのもとても申し訳ないです。話を待っていてくださったファンの皆様にとても感謝していると伝えたいです。何と言ってこれ以上...愛してます、本当に大切なんです..

(source: スンヨンtwitter)

デビュー4周年おめでとうございます。
去年の今頃は、Lupinでトリプルクラウンを達成したり、tvN「Taxi」に出演したり新宿舎へ引越したり、振り返るとほんとについ昨日のことのように思えます。今すぐ1年前に時間が巻き戻っても、何の違和感もなく過ごせてしまうでしょう。この1年間、酸いも甘いもほんとうに色々な出来事がありました。そしてそのどれも、カミリアはKARAと”一緒に”ありました。勘違いでも思い込みでもなんでも、”一緒にしてきた”という感覚は、僕にとってはKARAにだけ感じるものです。
バカみたいに待っているし、何があってもバカみたいにあなたたちの味方だし、バカみたいに愛してます。