今週のシムタの見えるラジオにGirl's Day出演 etc

3/31(木)のシムタにGirl's Dayがでます。しかもU-KISSと一緒に見えるラジオ!!!!


(source: 「退屈打破」Official)

「We Are Dating」は必見

なぜU-KISSと一緒に出るの喜んでるかというと、昨年12月に放送されたMBC every1「We Are Dating」というデート番組での共演が大好きだったからなのね。
ジヘ×イライ、ユラ×スヒョン、ミナ×アレクサンダーの仮想カップルがデートを繰り広げるんだけど、ぼくはこの番組をみてGirl's Dayの3人のキャラが初めて「わかった」という気になれたし、3人のことがすごく好きになった。間違いなくGirl's Day推しを加速させた番組です。
今回のTwinkle Twinkleの活動で初めてGirl's Dayに興味をもった人が、一番最初に見るGirl's Dayのバラエティ番組として最良のものなんじゃないかな。そのあとグループとしての面白さがわかる「きらきらslim」を見ても遅くはない。とりあえず一個だけ貼っておきます。

この番組は書きたいことが多すぎてずっと放置してるんだがいずれガッツリ紹介したい。