キム・テウ「Echo(메아리)」, 4Minute「Heart to Heart」, Orange Caramel「Bangkok City」ティーザー

キム・テウ - Echo(메아리)


テウ兄カムバック!!!!正規2集『T-School』を3/29リリース。
いやーいいねこれ。テウ兄の嗚咽から始まる天使テウ兄のMVも面白いしww 記事によると1万枚の限定盤”Gold - Limited Edition”(シリアルナンバー入り、隠しトラック入り、写真集付き)も発売だとか。今回のアルバムは全体的にイ・ヒョンスン(이현승)という方が関わっている様子。アルバム曲も良さげなのでまた追記するかも。

にしてもテウ兄ってこんなに黒かったけ?いやなんかスゴい。

4Minute - Heart to Heart


黒髪ヒョナが異様にかわいい。赤髪ジヒョンの頭がソテツの真ん中みたいになってるのに気を取られるな!見所は別にある!(もうちょっと下のほう

というわけで色々試行錯誤した結果なんだろうと思う。ガールズグループで混戦する4月に、正直どこに勝算を見出してこの曲にしたのかわからないのよね。アルバム曲も薄味。ポミニの”ねちっこさ”みたいなのがなくなって寂しいというかどうしちゃったんだろう..。

Orange Caramel - 「Bangkok City」ティーザー



オレキャラって正直2ndでお腹いっぱいだったんだが、まさかの変貌に驚いた。かっこいいねー。というかコンセプト変えてまでやり続けるユニットになるとは思わなかった。コメント欄でも少し触れて頂いてたけど、4Minuteで見たかった気もするし(「Muzik」が使われたSONYのCFもクラブシーンじゃなかったっけ?)、かつてのAfterSchoolのあり得たかもしれない通常進化という感じもする。
いやしかし金髪ナナちゃん一人勝ちじゃまいか!バンコク感出してるレイナとリジちゃんの金髪の似合わなさがまた愛しい。3/31デジタルシングル発売。


4月のK-POPアイドルシーン大変なことになるの間違いないわ。冬の間遠ざかってた人、アップしといたほうがいいですよ〜