DAISHI DANCEによる虹ちゃんレポ




※クリックすると元サイズで見れます

RAINBOWは日本語も凄く上手でみんな明るいキャラクターなので、いつも通訳なしで話せるのでコミュニュケーションやレコーディングのディレクションも日本のアーティストとほとんど変わらなく出来ます!びっくりするほど性格いい子ばかりです。

レコーディングに対する姿勢もみんな練習熱心でいろいろ自分も刺激になったり勉強になったりする部分もたくさんありました。

感動的だけどドーンと盛り上がる自分のイメージ以上の新曲が出来ました!!!
日本でも早く発売出来るといいんですけどね

制作の前から韓国に行った時はメンバーとDSP事務所チームと焼肉などにも行って皆と仲良くさせてもらってます。

今後もK-POP特有のパワーと自分らしいメロディーが融合した新しいスタイルの曲をたくさん作れたらいいなと思ってます!

RAINBOWの日本進出も楽しみですー
また韓国情報もいろいろ速報でお知らせしますね。

(sourece: DJ DAZE)
DAISHI DANCE氏がひたすら羨ましい。メンバーと焼肉メンバーと焼肉メンバーと焼(ry
そしてDAISHI DANCE氏の口からも「びっくりするほど性格いい子ばかり」発言でました。オレたちの虹ちゃん間違いないんだってコレ。だからこそ撹乱分子としてのヒョニョンちゃんへの期待は高まるばかりだけどw
もうこれ日本デビュー体制が完全に整ってますよねー。雑誌のインタビューでも「日本活動楽しみです!」とか堂々と書いてあったりするけど、まだ正式に日本デビューの話は出てないので悪しからず。ファンだから言うけど、僕はRAINBOWは日本で売れるかは微妙だと思ってるのでその点はすごく心配。良し悪しじゃなくてタイプが違うと思うのよね。韓国でもっともっと愛されて欲しいというのが正直なところです。まぁ決まってもないのに言ってもアレかw
(追記)4/7音源公開、4/11ミニアルバム発売予定。曲名は「To Me」。*1期待上げすぎにも気をつけるべし。

おまけ

ってDAISHI DANCE氏の過去記事みたら、「英雄豪傑」メンバーと遭遇して写真撮ってるよ!隣にアイユいるよアイユ!