Orange Caramel「Bangkok City」フルMV, 4Minute「Mirror, Mirror」etc



Orange Caramel - Bangkok City


派手なタイツの衣装がすごい好き。いやまぁ曲の印象はそんな変わらなかったんだが、改めてナナ様美しいのと頭すごいなと。雷様思い出した。ASからはジョンア姉さんのみだったねー。

4Minute 正規1集『4 MINUTES LEFT』を4/5に発売

えっと、エイプリルフールとかじゃないですよねw
4/5にポミニ初の正規アルバム『4 MINUTES LEFT』を発売。それには、隠しトラックとして、スプリットタイトル曲「Mirror, Mirror(거울아 거울아)」が含まれているとか。「カリスマあふれるポミニ色が一層アップグレードされた強烈な感じ」「互いに相反したイメージ」の曲だそうで、ダブルタイトル活動になるのでは、という話です。うん、なんか変だと思ったのよねー。こっちが本命ってことか。有名な話だったの?

(source: Nate via: allKpop details: YES24)