Twinkle Twinkle@M!Countdown(3/31),Music Bank(4/1)



Music Bank(4/1)

















最高だなガールズデイ。ミナちゃんの二つ結びがちょうかわいいし!ジヘちゃんも表情演技の気合いがさらに増している。前に出てくるソロパートの振付けかわいい!ここもアドリブ的というか細かく変えてきてるね。
ミナちゃんの今回の「さらんへー」はお遊戯会風のお星さまキラキラ。今回も爆笑させてもらった。泣きながらな!ミナちゃんのソロパート「モルラモルラ シロギョド ナンモルラ(分からない分からない嫌いになっても私分からない)」の演技も見所よね。シロ(嫌い)で思いっきり顔しかめるしw まぁしかし自分でもどんどんGirl's Dayにハマっていってるのわかるので怖いです。

そしてこの曲でK-Chart 8位まできた。これちょっとスゴいですよ。先週のGAON総合チャートではなんと週間5位。メロンチャートでも新曲ラッシュのなかリアルタイム&デイリーとも10位内をいまだキープ。


M!Countdown ソジンちゃん手首握る(3/31)




つま先を地面に”トントン”とやる2組ペアの振付けはこの日からかな。ちょくちょく変えてて面白い。ミナちゃんの「さらんへー」でお星さまキラキラなのもこの日から。アドリブ効かせてる部分なので週末また変わるかもね。こういうとこほんと好き。



CNBLUEが一位だったんだが、エンディングでもガールズデイは自由。
もうね、たいがい怒られるよwww U-Kissのドンホもたいがいヒドかったけどw マンネのヘリちゃんまでガッつきに参加。年上のオンニを止めるしっかり者はガールズデイには存在しません(キリッ


でねー去り際にジョンヒョンくんの手首を掴むソジンちゃんが”女の子オーラ”出しててちょうかわいかったの!というかソジンとジョンヒョン(CNBLUE)って何かの知り合いだっけ?なぜ手首掴んだだろうw