ミニ2集アルバムコンセプト写真

公式ファンカフェ「IRIS」に貼られていたんだが詳細不明。
「新アルバムコンセプト写真」というタイトルだったので、おそらくアルバムのリーフレット用の写真なんじゃないかな。ミニ1集と類型的には似てるし。なので新曲と合わせたスタイリングとは限らないと思う。
それにしても美しい。

















(via: IRIS)
最後のユネちゃんやばいな。ひまわりヒョニョン美しい。ノウルが誰かわからないぐらいあるw
そしてどことなく垢抜けないスタイリングはDSPならでは!もうちょっとシャレオツでもいいんだぜ?
ミニアルバム発売は4/11に変更。「To Me」の他に新曲2曲が入るという噂があって作曲家の名前も出てるけど、ここには確定した時点で載せます。