Brave Girls, ウギョル新カップル ティーザー, Secret始球式 etc

Brave Girls Teaser


なんという既視感。オレがときめいたのはそこじゃないのよーもっとシックにいこうよー。昔の4Minuteと2NE1のミックスで何番煎じかわからないようなグループにするにはもったいないと思う。全部出てみないとわからないけどこのままだと寂しいわ...。

ウンジョン×イ・ジャンウ Teaser


スタッフの評判がすごくいいみたいなのよね。面白いカップルの歴代3位内に入りそうとか。

Secretのヒョソンとジウンの始球式



(via: allKpop)
Doosan Bearsの始球式に参加。ああオレのジウンかわいい。ヒョソンの行き過ぎたマサカリ投法嫌いじゃないです。できる子の脚です。

デビューより体重が10kg減ったアイユ

その他にもアイユはデビュー初めに比べて体重が10kg減ったと明らかにして目を引いた。 忙しいスケジュールによって自然にダイエットになったこと。 アイユは女らしくなったという称賛に”乳肉がたくさん落ちた”と慎ましく話した。

(source: Nate)
MBC「セバクィ」(4/2)での話。乳肉気に入ったよ乳肉

                                                                                • -

昨日は夕方くらいから寝てしまっていて起きたらAM2:00。晩御飯も食べてないうちに、Girl's Dayがメロンリアルタイムチャートで3位まで上がってた時間があったみたい。