東京女子流「鼓動の秘密」の犯罪


珍しくK-POP以外の記事ですが、これはあまりに素晴らしい。危険を感じてまだ2回しか見れていない。危険を感じたついでに渋谷クアトロのワンマンライブ(5/3)のチケを取ってしまったぐらいには冷静です。
東京女子流は毎回コンスタントに曲が好みだったんですが、今回のMVの魔力は破格。単に見た目が「幼すぎる」と見えていたものが、「少女」であることに必然性があるというか単純にかかわいいですすみません!といっても、この映像は犯罪でわれわれは共犯者。ここまで作り手に言われたら「オレは悪くない!」と否定するためにも見に行かなくてはなりません。東京女子流のプロデューサー陣ズルいわ。K-POP界隈のひと誰か一緒に行こうよー