退屈打破スタッフのファンカム「Twinkle Twinkle」


シンドンわろたww スヒョンもテンション上がりすぎ。そんなにユラちゃんのことが好きなのかw ボーカルしか聞こえない状態で聞いてもユラちゃんのラップとか意外に声でてるのね。ミナの「もろじかどぅりょわー」に思わず「うまい!」の合いの手も入るなど。やっとこの日の動画が追加されたので見たい方はどうぞ。IEでアクセス&ID作らなきゃだけど^^;

日曜日は初のtake7入りで相変わらずの素晴らしいステージ(おめでとう!)。メロンデイリーチャートでは、4/3、4/4と続けて自身最高位の4位を記録。リアルタイムチャートで3位までいくなど会心のヒット中。デジタル音源では熊テウより売れてるって考えたらスゴいよね。




(source: twitter, me2day)