アイユはいまロンドン


ロンドンでファンカムすげー。昨日(4/4)ファッション誌の撮影のためにロンドンへ出発し、一定期間滞在。「英雄豪傑」も終わって時間的に余裕ができたからとのこと。帰国後はアルバム制作に没頭するそうです(source: nate)。アイユ大忙しだな。

4/1には英雄豪傑で共演したノ・ホンチョルの誕生日を祝うためにサプライズでケーキを持ってきたとか。アイユにケーキ持ってきてもらえるとか幸せ者すぐる!というかアイユしっかりしてるなぁ。

歌手アイユが放送人ノ・ホンチョルの誕生日を祝ってくれるためにラジオ スタジオにびっくり訪問した。

ノ・ホンチョルは去る1日、自身の誕生日を迎えてMBC FM4U 'ノ・ホンチョルの親しい友人'スタジオでラジオ進行した。

この時、アイユがスタジオにケーキを持って現れて"ホンチョル兄さん祝賀しにきました"として祝い歌を歌ってノ・ホンチョルをびっくりさせた。

進行中だったノ・ホンチョルは驚いて"これが何の仕事だ! 突然アイユが入ってきました!"として驚きに耐えなかった。 アイユは"'英雄豪傑'撮影の時、ホンチョル兄さんのケーキを私がみな食べてこのようにきました"として慎ましく祝賀挨拶を渡した。

これにノ・ホンチョルは"アイユがその時、私のケーキを豆腐のように指でみなくみましたよ"として付け加えてリスナーを爆笑させた。

リスナーは"やはりアイユはウイリニョ!","感動の瞬間だケーキまで持ってくるなんて!"として呼応の声を出した。
source: nate

Download