RAINBOWへの応援メッセージ募集


今回もプ〜ちゃんさんの企画により、Rainbowへの応援メッセージを募集しております。

今回で第4回目になる企画。締切りも迫っております。虹ペンさんの熱いメッセージで、日本からも「To Me」活動を応援しませんか?参加方法は、ポストカード作成と100文字メッセージの2種類。


以下転載です。

今回お預かりしましたメッセージはアルバムにまとめて韓国DSP Mediaへ届ける予定。
(今のところ来週15日前後を予定しています。)
多くの方が参加しやすいよう2種類の方法でメッセージを募集しますので、
下記要項をご確認の上、たくさんのご参加をお待ちしております。



その1 ポストカード

<参加方法>
・ポストカードくらいの大きさの用紙に応援メッセージを記入してください。
・出来上りましたら、お持ちの写メまたはデジカメなどでメッセージカードを
 撮影してください。
・撮影が終わりましたらそのデータを以下のメールアドレスまで送付してくれれば
 受付完了となります。



その2 一言メッセージ

<参加方法>
・こちらは一言メッセージでOKです!
 ※MAX100文字程度までで日本語、韓国語、英語なんでもOK。
  簡単な日本語でしたら分かるみたいなので時間がない方はどうぞ。
  メンバーの気を引きたいなら韓国語をお薦めします。
  (翻訳機能などを使ってチャレンジしてみては?)
  尚、こちらでは翻訳は行いませんので。ごめんなさい!
 それとハンドル名(匿名可)を記入の上、以下のメールアドレスまで
 送付してくれれば受付完了となります。

※その1、その2ともに以下のアドレスまでメールで送付してください。 
  loveloverainbow7@gmail.com
 (メール送信時のタイトルは「Rainbow応援メッセージ」としてください。)
  ★Yahooメールは迷惑メール扱いとなり届かないケースがあります。
   他のアカウントを使用される事をお薦めします。


<注意事項>
今回のメッセージですが第三者が閲覧する場合がございます。
 そのためメッセージを作成する際、個人を特定できるもの
 (住所、電話番号、メルアドなど)は記載しないようご注意ください。
・基本的にいただきましたメッセージはそのまま使用する予定ですが、
 個人情報が掲載されていたり、不適切と思われる表現があった際には
 文章を編集する場合もありますので、あらかじめご了承ください。



<募集期間>
 4月11日(月)お昼まで