「To Me」@M!Countdown(4/14), MusicBank(4/15)

M!Countdown(4/14)








前回の人気歌謡がやりたかったことをMカが先に消化してしまった。素晴らしい!!!!
「To Me」のステージにおける”表情”がいかに重要かを示す映像。冒頭のウリちゃんの一瞬の微笑を見ただろうか?開始数秒で鳥肌立ったわ。そして先週に較べて明らかに表情が和らいだジスクがかわいいこと!ジスクはセクシーさのために顔をしかめるよりも、ちょっと笑ったほうがむしろセクシー。ヒョニョンは歌舞伎並に顔が決まる。ノウルペン垂涎のカムカムとぅみーも健在だが、ノウル&ユネで胸をズンドコするときの”しかめっ面”や、胸の前で手を交差させて「カマニ〜♪」と歌うノウルは見逃せなかったはず。
そしてもう何といっても、ウリちゃんの「Be OK!」の後のブルーライトに浮かぶ憂いの表情が神懸かっていた。ジェギョンの赤に対して、ウリが青の存在であることの証明だったのではないだろうか。


Music Bank(4/15)









ラグジュアリーという単語が聞き慣れなければ”エレガント”と言えばよい。番組全体の流れの中で見ていると、底抜けのポップさとパワフルなセクシーさの中にあって、RAINBOW(とBrave Girls)のエレガントさは異質だ。端的に美しいのよ。なんだかうっとり見惚れてしまう。
カムバステージの緊張もとれ、ジスクが表情/声ともに調子良くてかわいいしかっこいい。「Be OK!」でフェードアウトするウリちゃんの儚さよ!ショートver.になったけど、これぐらいのほうが密度があって僕は好きです。それにしても良いタイツだった...。


おまけ



(credit: star news)




プロ野球ロッテジャイアンツの広報モデル'ジャイアンツガール'に選定されたレインボーの末っ子チョ・ヒョニョンのロッテジャイアンツの選手全員に直接サインしたCDを提供し、本格的な応援に出た。

最近、新しいアルバムでカムバックし、タイトル曲'TO ME(トゥミ)』で大きな愛を受けているチョ・ヒョニョンは、忙しいスケジュールの中でも時間を割いて20人余りの選手たちのために応援フレーズをいちいち書き、レインボーのメンバーたちのサインもすべて受けた。

チョ・ヒョニョンは『ロッテ、今年は無​​条件で優勝^ ^』というコメントで優勝の願いを込めた。ここで止まらずチョ・ヒョニョンは2軍もあるという事実を知ると10枚のサイン入りCDを別に用意して'ロッテの希望になってくれてね』という愛嬌混じりのコメントを書き、メンバーたちと一緒にサインをした。
source: BNTnews

”ヒョニョンとジャイアンツ”って誰が思いついたんだろう。あまりにもしっくりくる。それにしても何て優しいヒョニョンと虹ちゃんたち(つД`)

(source: RAINBOW facebook)
野菜くわえてるウリちゃんかわいい