MBCラジオ「退屈打破」ゲスト:RAINBOW(4/21)



いつもながら虹ちゃんは騒がしい。だがそこがイイ。
CNBLUEのジョンヒョンくんが途中やたらモテてて悔しかったり、ジョンヒョンくんがGsDの「パンチャパンチャ」が好きでソジンちゃんが好きみたいなこと言ってたり(いつかのMカでソジンちゃんが手首を掴んだあの人だよ!)、結局最後まで見てしまいました。
左上から「To Me」生歌、CNジョンヒョンの歌を最前で応援する虹3人、「のっぷにらご」生歌、最後は東京プリンfeat.ギュリをたっぷり堪能して下さい。「のっぷにらご」は虹ペンにとってとても幸福な歌でした。というかギュリはなんでアレかぶってたんだろw