Brave Girls スターインタビュー


数日前にあがってたインタビュー。ぼくはこの動画で、初めてBrave Girlsが喋るところを見ました。
これもわりと最近知ったんだが、刈り上げてマニッシュな魅力をみせていたヘランは実はマンネで92年生まれ。もうひたすらびっくり。髪を下ろした普段の姿は、年相応なキュートさもありつつ独特な雰囲気のある美しい女性。ユジンの真面目な性格を思わせる佇まいにも萌えます。リーダーのウニョンはふつうに喋る場面でも落ち着いていてやっぱりかっこいい。
この動画のインタビューとは別ですが新しいインタビュー記事もあるので興味のある方はどうぞ(OSEN)。きょう放送のギャグコンサートで、アナヨリミックスver.に合わせてコミカルなダンスで爆笑を誘ったらしくちょう気になるw