Kiss The Rdaio(5/6)

ぜんぜん知らなかったんだが、今日のシュキラのゲストはAPinkとBrave Girlsだったよ!
ボラ(見えるラジオ)じゃなかったので、ぼんやり聴きはじめたらブレガも出てきてびっくり。最近特に好きなグループの共演ってだけで高まりすぎて1時間の出演があっという間。チョロンちゃんの声は聞いてるだけでかわいすぎて辛くなるわー。なんかチョロンちゃんが「奥の細道」とか延々朗読してるカセット欲しい。どうも高ちょろんです。
いいなぁーチョロンちゃん好きかもなーしかもチョロンちゃんピ先輩が好きなんだって!若いのにピ先輩好きとかそれだけで推せるでしょ。いつかHappy Togetherで、得意の合気道でピ先輩と対決してムキにさせて欲しい。大人気ないピ先輩が見たい!主旨変わった!

(追記1)Download
チョロンの喋りかたと声があまりにもかわいいので、3ヵ所ほど抜き出してみました。チョロンは、幼い時からピ先輩好きなんだって。でもまだ一度も会ったことないから「ぜひ」会いたいと。後半はダイエットの話で、「コギヨ(肉です)」の言い方がちょうかわいい!弱弱しく「アッカ...」って言ったのはなんだったのか。雰囲気をお楽しみください。

Brave Girlsはウニョンだったかが、ケータイ没収されたみたいでケータイ買ってくれみたいな話してた気がする。ソアはDynamic Duoが好きとか。あとウニョンがビヨンセ歌って、ウンジがジェニファー・ハドソン歌ったんだが、ちょっとびっくりするぐらい上手かった。
Download

(追記2)Download
Secretが1位を獲ったのを機にケータイを持たせてくれるようになった話から、ブレガのソアちゃんが社長にお願いする場面。Brave Girlsは酸いも甘いも心得た感じが推せますねw

そしてラジオを聴き始めるちょっと前から、ニコルとハラとジヨンがtwitterで会話をし始めて、愛犬自慢みたいな普通さを醸してた。ハリネズミ待望。「また明日〜」って言ってるのが時の流れを感じるね。まぁそれもまた然り。いいのよ。変わっていくものもある。

えーだらだらすみません。もう今日は嬉しいことがいっぺんに重なったので、いよいよ頭がアカんくなってきたわw