女教師ギュリが舞い降りた






(source: DC KARA)

ガールズグループ カラのリーダーパク・キュリが名誉教師で委嘱されて教壇に立った。

パク・キュリは7日午前仁川(インチョン)、桂陽区(ケヤング)、瑞雲(ソウン)高等学校で名誉教師で委嘱された後、'進路体験の日'を迎えて約60人の芸能人志望学生たちを対象に講義を広げた。

この日講義は徹底して非公開に進行されたし、パク・キュリは自身の経験に基づいて芸能人になる過程と芸能人という職業の場、短所を率直に説明したと分かった。

パク・キュリは1日教師に出ただけ素朴な化粧ときれいな衣装でおしゃれを誇った。 白色ブラウスに黒のラインが入った定番の上着を着た彼女は赤色スカートパンツでポイントを与えた。

パク・キュリを見るために駆せ参じた約300人余りの学生は大きい歓声と共に"本当に美しいです"を連呼したしパク・キュリは明るい微笑で応答した。

パク・キュリは講義に先立ち"初めには私が講義というものをしてもかまわないほどの人なのかと思って遠慮したが、芸能人を職業で真剣に悩む普通高校生ら立場で広くて果てしないと思うという気がして心を変えた"として"学生たちに多いに役に立ったら良いだろう"と話した。

source: SPN

女教師ギュリの似合いっぷりに驚愕。妄想の世界が完全に現勢化してるよ!首から下げたIDパスに胸元が開いた白ブラウス。真っ赤!高校生には刺激が強すぎるんじゃなかろうか...。そうりゃあこうなりますよwww

必死っ!なんかマンガみたいだ。そして教職員に囲まれたギュリは、少なくとも新人教師ではないはずだw