タワレコのUSTREAM番組「K-POP LOVERS!」に出演します


告知です。
5/11(水)21時から、TowerRecordsさんが毎週放送してるUSTREAM番組「K-POP LOVERS!」に出演させて頂きます。鈴木妄想さんid:magma890)からお誘いを受けてなんか出ることになりました!
ここ半年くらいの”K-POPベスト5”的な感じで、好きな曲とか好きなアイドルのヲタトークをする予定ですので、ぜひぜひ見てみて下さい^^

タワーレコードUSTREAM番組。

ライブ、トークショーなど、タワーレコードで開催されるインストアイヴェントの模様を配信していきます。

毎週水曜日21時〜は「K-POP LOVERS!」配信中。

ハッシュタグ #towerlive
K-POP LOVERS!ハッシュタグ #kpoplovers )
http://www.ustream.tv/channel/towerrecordsjapan

毎週水曜日にお届けしているタワーレコードのスタッフによるUstream番組〈K-POP LOVERS!〉。明日5月11日の21:00からの配信のテーマは、〈超個人的! ここ半年のオススメ5曲〉です。

「鈴木妄想なんじゃもん」と「雲の磁力」というK-POPシーンを賑わす人気ブログの管理人2人と、レギュラーで出演しているタワーレコードのスタッフが、個人的に気になった楽曲をアレコレとレコメンするこの企画。BIGBANGのG-DRAGONとT.O.Pによるユニット=GD&TOPの登場や東方神起のカムバックをはじめ、人気グループのアルバム発売、新人アーティストのデビューなど、さまざまな話題が飛び交ったこの半年間のなかで、4人が気になったのはどのナンバーだったのでしょうか? その結果はぜひUstream番組〈K-POP LOVERS!〉でチェックしてくださいね。

http://tower.jp/article/news/77905