ピノキオがミュティズンソング


ミュバン1位のときの涙とはうってかわって、溌剌に喜び合う姿が印象的。なんてすがすがしいんだろう!!!!親友同士のIUとルナはもちろん、ソヒョン-ソルリ-クリスタルの94ラインのハグ、恋人みたいなヒョナとエンボ、そしてジヒョンを始め4Minuteメンバーも大喜びで祝福。こういう姿はいつまでも見ていたい。最後はf(x)の大黒柱ビクトリアママがソルリを抱っこ。ビクママがf(x)の大黒柱であることでグループとしてのf(x)は動いていく。これもf(x)らしい場面よね^^
IUとずっと手をつないでいたルナの挨拶が終わったあと、ソルリがトロフィーを持ち上げて「にーっ」て笑う場面。あのはにかむようなソルリの笑顔がすごく好きだ。





ほんとよかった。エプエクスおめでとう!!!!

おまけ


f(x)に入りたがっているアイユが、先日のピノキオ歌唱につづいてダンスを披露。アイユがほんとに運動苦手なのが一発でわかる素晴らしい映像です(2:14)