音源トラブルのGsD, Director's Cut 2


MBC「子供に新しい生命を」撮影中のfancam。音源トラブルによる音飛びに対処するソジンとミナが素敵すぐる!困り顔で笑うソジンの横で急に始まった「さらんへ〜」の音に全力で喰らい付くミナが最高。ミナちゃんほんとなんでもやる子だからww

Director's Cut 2


「GsDとCNBLUEの合コン企画!」だと思って見始めたんだがぜんぜん違いました...w
GsDからはソジンとミナ、CNBLUEからはジョンヒョンとミニョクが参加。基本的にアコギの弾き語り+トークというまったり番組。ソジン姉とジョンヒョンくんは、CN1位のときにソジン姉がなぜかジョンヒョンの手首を掴んだ仲。その後ラジオでジョンヒョンくんもソジン姉のことに触れていたり、なんかハニカミ感があるのよねこの二人♪もうね、そこばっかり気になっちゃうw

目がハートにしか見えない。そして記事になってた仮想合コンのシーンは、基本的にハニカミ感を楽しむためのものですw





「大学生の合コン」という設定で、ジョンヒョンくんが釜山、ソジンがテグというそれぞれ故郷の言葉で会話(3:30-)。ジョンヒョンくんの気恥ずかしさに耐えかねたような「チョギヨ」に惚れ惚れ(主旨変わった!

ミナ×ミニョクは出身校の話という設定。ミナが「仁荷工大です」って言ってるのに、学科を聞かれて「英文科」と答えたとこで一同爆笑。とまあこんな感じで、めちゃくちゃ面白い!って感じでもないんだけど、最後に小雨が降る海岸で歌ったり波と戯れたりするシーンがとても良くて、なんだか妙に印象に残ってしまった。次回も引き続きこのメンバー。次はミナもがっつり歌うっぽくて楽しみ。