2011 Dream Concertのカラ




「はたしてファンがどれくらい集まるのか」
SSペンの支援も得られない今回のKARAのドリコン出演は、諸刃の剣だと思ってた。蓋を開けてみると、カミリア席として準備された4300席がほぼ埋まり、4500個用意されたパールピーチの風船がすべて配られたそうです。第1部ラストを飾ったKARAは「Lupin」「Jumping」のリミックスを披露。なんかねぇ、歓声が凄かったんだって!

年末の歌謡祭以来の約5ヵ月ぶりの、特に韓国のカミリアにとっては待ちわびた公式ステージ。「カラとカミリアの健在を知らしめる」という意味でも相当な意気込みがあったと思う。もちろんここで、「カラ完全復活!」「カミリア健在!」「新しいカラのスタートだ!」とか声高に叫んでカラ物語を綴るのも自由だけども、ぼくはこう言いたい。

「おまいらほんと性懲りもないな!」

もうほんとね...良いバカがいっぱいいて幸せですw KARAが好きで好きでなんだかんだ文句言っても結局KARAのことが大好きな性懲りもないカミリアたち。ステージ直後の、特にジヨンとニコルのツイートには、そんなファンへと向けられた言葉があった。


내눈에 우리펄피치색풍선밖에안보이고 내귀에는 우리카밀리아 목소리밖에 안들렸어요 너무너무너무고마워요 정말이렇게 많이와주셨을거라고생각못햇는데... 우리 끝까지 남아서 즐겨보자구요!! 사랑해요 내사람들! 아~기분최고다!!예이~♥
ジヨン「私の目には我がパールピーチの風船しか見えなくて、私の耳には我がカミリアの声しか聞こえなかった とってもとってもありがとう ホントにこんなにたくさん来てくれるとは思ってもいなかったので...私達は最後まで残って楽しく見ましょうね!! 愛してますファンの皆さん! あぁ〜 気分最高!! イェイ〜♥」
(translate: @jojak25)


거의6개월만에 무대를 서보고..무대의 의미를느끼고..넘많은분들도와주시고..감동받앗습니다.다시이렇게많은분들앞에서노래부르고공연할수잇게돼서넘 기쁘구... 우리를믿고우리를좋아해줘서 넘감사해요..더욱열심히할게요 사랑해요 카밀리아
ニコル「ほぼ6ヶ月ぶりにステージに立ってみて.. ステージの意味を感じて.. とても多くの方々が助けてくれて.. 感動しました。また、こんな風にたくさんの人の前で歌を歌って、公演が出来るようになってとっても嬉しくて、私達を信じて、私達を好きでいてくれて、とっても感謝しています。。もっと一生懸命頑張ります 愛してるよ カミリア」
(translate: @jojak25)


正直、先日の強心臓後編はそんなに良い印象はなくて(練習生時代のハラをシンドンが誘った話は面白かった)、”宿舎生活をつづける生計型アイドル”という物語を失ったKARAが、新しい物語を希求しているような過剰さにお腹いっぱいになってしまった。このドリコンを機に、もうなんかね、ほんとどうでも良いバラエティとかリアリティ番組に出て欲しいわー。真打ちハラちゃんの100m走とかギュリの相撲対決とか、そういうの早くみたいんだコレ。

ちょう上から目線で申し訳ないけど、今回のドリコンで、いつも近くにいて直接声を届けてくれる韓国のカミリアさんが大事なの良くわかったんじゃないかな。韓国のKARAなくして日本のKARAなんて無いのよ!秋のカムバ楽しみにしてます^^









ジヨンの顔つきがしばらく見ないうちに変化してきてる。あと3年でどれほど美人になっていることか(中身はそれ程変わらずに!)。あとニコルの髪型が素晴らしかった。なにこの工藤静香感!

そしてハラはMCを務める躍進っぷり。ヒチョルは何をサポートする気だったのか。とりあえず良いサポートw


ハラちゃんの髪の毛の匂いを吸い込むヒチョル(違います


そして毎度お馴染みのkaragrapherさんが期待大のプレビュー写真を!!!!

(source: http://www.karagrapher.com/)
ドリコンの写真と映像はまた良いファンカムが上がってくると思うのでその時にでも。

よかった。ほんとよかった。