ボミの活躍,屋外のモラヨ,ウンジの歌唱 part.1


土日の話題と言えばもちろんドリコンで持ちきりだったと思いますが、一方でこの週末は、ドリコンに出なかったAPinkにとっても重要な3日間だった。色んなことが同時進行で進んでいる。あまりに実りの多い3日間。
というか、twitterのほうをフォローして頂いてる方はご存知かと思うんですが、APinkの話題をブログで書くには、あまりに情報量が多すぎ&好きすぎて生きるのがツライので間に合わないのです。twitterの調子でやると完全にAPinkブログになってしまうので地味に葛藤しているんだぞオレはw


とりあえず、APink公式ファンカフェ1万人突破(5/28付)おめでとうございます。キリ番のキャプチャをとるまであるっ!
ここでは控え目にしてるけど、いま頭の中はまっピンクです。なんかサーセン

屋外のモラヨ第2弾@Music Core(5/28)


緑の芝生、教会、白い衣装。典型の意匠を集めた狂気のシチュエーションはモラヨがモラヨである証でもある。
終始ボミちゃんの笑顔が炸裂。なんかもうボミちゃんは、あっけらかんとしたコミカルなイメージが板に付いてしまって、顔みただけでニヤけてしまう。ボミちゃん最高にかわいい。ナウンの眉寄せ&ウインクは相変わらず卑怯。ナムジュのド派手な表情演技も存分に楽しめる。最近その”おっさん”的所作がバレてきた中3のマンネのハヨンは、後方だからと気を抜いたダンスをしっかり抜かれている。ウンジの銀歯。名作です。















































クローズアップと複数テイクの再構成からなる最近のウマチュンの屋外シリーズは、ほんと良い仕事してるよねー。空気読まずにキャプしまくったら死ぬ程疲れたので、とりあえずここまでw
特に百点満点アイドル体育大会でMVPの活躍を見せたボミゴリラは、おそらくAPinkの存在は一段上へ推し進めるポイントになったはずなので、とても重要なのです。そして最終回を迎えたAPINK NEWS EP10の話とかもまだまだあるのよ!もっと言えばEP08もEP09も全部語りたい!


(via: http://fuckyeahchomi.tumblr.com/)