虹とカニ,クラブで踊るRAINBOW


(source: @nunino)

虹とカニさんの共演がこんなに早くみれるとは...! ウリちゃんカニ
ウリちゃんがレギュラーの「食神ロード」にAPinkがゲスト出演するらしく、このウリちゃんカニが実現した模様。ユネとナムジュ入れ替えても気づかない人がどれだけいることか...!あーかわいい。RAINBOWも担当カラーが決まってるけど、APinkもみんなマニキュアの色が違うのです。

クラブで踊る虹ちゃんたち




(source: DAISHIDANCE)
ドリコン終了後に、DJをするDAISHI DANCEさんの応援に駆けつけた虹ちゃんたち(@CLUB ELLUI)。ドリコン後の疲労もなんのその..というかむしろハイテンションだろコレw 新木場のageHaでDDさんが「To Me」をかけた動画にも驚いたけど、本人目の前にしてのシチュエーションとか裏山すぐる。。

(source: DJ DAZE. BLOG)
新作をもつお手伝いはジスク。なぜジスク!なぜオレのジスクなの!w