MUSIC STATION@テレビ朝日(6/17)



こちらも今更すぎるけど記録として。
みんなファンデーションの色が濃い目のギャル風メイクで「ああ!もっとかわいいのに!」と地団駄踏みながら見たんですけど、まぁかわいいトコは拾いますよーw
ニコルがペンギンダンスの説明をするも、タモさんが「ありがとうございましたどーも」と照れて終了。その後のニコルの恥ずかしがりっぷりね!ギュリの肩に寄りかかったのはそりゃかわいかったけど、「ぱっぱ・ぱっぱ・ぱっぱシマス。それデです」の後で、「すぅ」と大きく息を吐いてやり切ったニコルの表情がちょうかわいいかった。


無理もないけどメンバーは明らかに緊張してたから、キンキのお二人が絡んでくれたの嬉しかったなぁー
光一くんがペンギンダンスしたのを見たジヨンの反応は、アンギョンオッパと組んでたときに何度も見た表情よね。光一くん!残念ながらキモがられたよ!!!!というのは冗談だけど、ジヨンにこの表情されたら気に入られたってことよ。ちぃぃぃぃwww

今回のMステ最大のみどころ(断言)。ジェットコースターラブの冒頭で、見つめ合ってハニカミ合うスンヨンとハラね。他のひとの感想見てないんだけど絶対ココでしょ!夜中にハラの家に冷麺作りに行ったり何か最近特に仲良さげよなー。もうひと思いにチュウぐらいして欲しい。うそ。スンヨンそういうの嫌いだったわw

初披露のゴゴサマは、ハラの表情だけがシリアス系だったのが不思議。ドラマ撮影で疲れてるのかもしれんね。

やっぱKARAはこれですよ!!!!20日の夜に日本に着いたとのことで、いよいよ本格スタート。MUSIC JAPAN(6/26)もMUSIC LOVERS(6/26)も、恵比寿ガーデンホールのイベ(6/25)も楽しみにしてます。抽選当たれ!w