「MUSIC JAPAN」後編@NHK(7/3)


「ジェットコースターラブ」の披露にちなんで、ジェットコースターのどこが好きを説明するジヨン。

  • MC「どこが好きですか?」
  • ジヨン「上がって...ココ止まるところ...」

このあと再びしゃべり始める前に一瞬、息を大きく吸い込むところがかわいくて仕方がない。ジヨンの天賦の才を見抜いて練習生期間なしでデビューさせた担当者に土下座して感謝したい。ここ見るだけで天才なのわかるよージヨンかわいいよぉー

  • ギュリ「いつか彼氏ができれば(観覧車に)乗りたいです」「夢です」
  • の「観覧車もけっこう高いところまで..」
  • ギュリ「あーそうですね」(笑)

昨日の「王様のブランチ」に続いてここでもカジュアルに彼氏妄想話きたコレww この行き当たりバッタリなざっくりした感じ大好物です。シャレオツに一生留まるつもりなら僕はK-POP聴かなかったなぁー。なんでKARAかってところの根っこには、そんな邂逅もあるのよね。

何気に「腕もパタパタするってことぉ?」と聞いたときの、ゆかちゃんのペンギンダンスの腕の角度の異様さもかわいかったし、ジヨンが自分の二の腕をぷにぷにするのも見逃せなかったww

「ジェットコースターラブ」のステージも何気に良ステージ。冒頭でのスンヨン&ハラのハニカミ合いは健在!というかデフォルトなのかww