「MUSIC LOVERS」後編@日本テレビ(7/3)

「王様のブランチ」もかなり面白かったけど、こちらは地元韓国でリミッターが外れた分、突き抜けた最大値がかなり大きくて衝撃を受けた。ジヨンのポテンシャルまだまだ甘く見てたよ!!!

フナ焼き


まずは前半。さかなクンインスパイアな「鯛焼き」屋かと思いきや「フナ焼き」屋」とのこと。ここでもスンヨン、眉間に皺寄せて頑張ってたw

  • ウエンツ「これ鯛焼きでしょ?」
  • スンヨン「違いますフナです。どう見てもフナです!」×2
  • スンヨン「まぁ味はピザパンの味ですけど、形がフナだから面白い」

食べ物の感想で「面白い」ってなんだよ!w スンヨンほんと絶好調。


で、注文するだけでこのはしゃぎっぷりなw


しまいには、ぜんぜん関係ないアイスを注文する始末。ハラに無理やりアイスを押し込まれたウエンツくん悶絶(※知覚過敏による)

ジヨンのはしゃぎようを見たらどんだけ楽しかったかわかります。かわいすぐるww なんだあの足の動き!

  • ジヨン「だって楽しいで〜す♪」

足つぼ


地味に悶絶するハラ。顔面神経が疲れてるとのこと。

「一番背の高いメンバー」がやってみましょうってことで、ギュリが「ニコル!」って言ったけど、「くつ!くつ!」って言ってたから、靴履いて一番背の高いメンバーがってことね。ジヨン抜いたかと思ってびっくりしたわw ハラの耳を引っ張るイタズラをするスンヨンとかねー 最近ほんっと仲良いよねこのふたり♪


直前のジヨンの「ウエンツさん筋肉ですかコレ?」「(モミモミ)柔らかいですけど!」もちょうかわいいけど...もうこれね。なんといってもこれね!「へっ」と鼻で笑ったあと、何の躊躇もなくウエンツくんのスネ毛を掴むジヨン。

  • ジヨン「これ何ですか〜?」

どこの世界にスネ毛をグイグイ掴むアイドルがいるんだろうか!!!!もうほんと度肝を抜かれた。抜いて吹き飛ばすマネまでやりよるよ!スンヨンのバンジー、APinkボミちゃんのボミゴリラについで、ちょっともう感動的だった。(スンヨンの便乗も見逃せません)

                                                          • -

ジヨンの天然のポテンシャルを見せつけられた放送でした。あとやっぱ調子いいね。でもちょっとギュリ元気ない気がする。意識的に後ろに下がってるだけならいいんだけども。ちょっと心配してます。「しゃべくり007」「HEY!HEY!HEY!」はまた明日。Gifアニメ作りすぎて時間なくなったわw