ジスクが書いた手紙


(source: Jisook's twitter)

アンニョンハセヨ〜レインボーのボルメ(見れば見るほど魅力を感じるという韓国語の略語)ジスクです^^
どの時よりもこの文に私の真心をいっぱい込めたい気持ちでこういう風にペンを持つようになりました。
いきなりの辛いことによって沢山の人が驚いたと思います。
私も同じくその何かよりも悲しみも痛みも一番大きかった辛い時間でしたが、
励ましてくださって私を信じて待ってくださった皆さんのお陰でとても大きな勇気をもらいました^^
大きなことを済ますため苦労した私の母の親戚の方々と
遅い夜なのに来てくださったすべての知人の方たちに真心を込めて感謝の言葉を贈ります。
なにより母を最後まで綺麗に見送ってくださった愛しいレインボーメンバーたちとDSPの家族に
私のすべての愛を込めて感謝してまた感謝しますと伝えたいと思います。
書いてみたら感謝の言葉を贈るところがあまりにもおおいですね〜
このすべての方に私の心をすべて償えるように!!!
一日も早く再び明るく明朗なレインボーのジスギ、可愛い末っ子の娘のジスギになって帰ります
応援してくださったすべての方にもう一回真心で感謝の言葉を伝えながら
世の中で一番綺麗だった優しい天使の私の母!お母さんの教え忘れないでよく育ちます〜。
心配しないで!!もう一回生まれてもまたお母さんの娘に生まれるようにしてください。
本当限りなく愛しています、愛している!

(translation: amaikara)
もう言葉はいらないよね。僕なんかが思うよりも、ジスクはきっとずっとしっかりしてる。
なんかさー彼女のファンでよかったって思ったよ。会えるの楽しみにしてます。ジスクファイティン!!!!