APink 3rd Fanmeetingのファンカムが素晴らしい


7/17の人気歌謡後に、いつもの近くの公園で行われたAPinkの3回目のファンミーティング。
スチールはもっと早く公開されてたんだが、このall-apink.comさんの編集版の映像があまりに素晴らしくて今更ながら紹介(本サイトでは7/22公開)。
なんかね、ファンとアイドルの距離感が心地よくて最高なのよ。少し遠くて、でも声をかければ声が届く。現在の韓国のピンクパンダさんたちは、いつかAPinkが今よりもっと大きい存在になったとき、ぜったいこの公園で行われていたファンミのことを大事に振り返ると思う。今しかない距離感がここにはあるのよ。
7/19のハヨンの15歳の誕生日を、自分たちの声で祝って、ハヨンが泣いて、メンバーたちが抱き合う姿を目の前で祝福する。最高よね。





(source: all-apink.com)

※皮剥きの元ネタはAPINK NEWS EP08を参照

all-apink.com

ピンクパンダの皆さんは加入必須のファンサイト。ピンクパンダの熱いファンカム職人さんたちの仕事を堪能できます。無闇にお客さん増えても迷惑かもなので、等級アップの方法は簡単なのでご自分でお調べください。悪しからず^^;

100日記念

そして今日は、APinkがデビューしてから100日記念。おめでとうございます!ちょ、違うし!7/29です!焦って書くとダメねすんません。オレのスマホにも記念日機能を。。7/29には、APinkメンバーが作ったクッキーが貰えるイベントがあるとか。詳細は後で調べますw