久しぶりにクントリアを見たら驚愕した件

MBC「私たち結婚しました」(通称:ウギョル)の、ニックン(2PM)×ビクトリア(f(x))のカップル(通称:クントリア)を、いつ振りだかわからないぐらい久しぶりに見たら驚愕した。いつの間にカジュアルに膝枕するようになってるのかと!!!!


そもそもタンブラーで結婚式や先々週のハグり合いを見て(ex.上図参照)、何やら事件が起きていることをぼんやり把握してのクントリアだったので、先制パンチというか出足払いでマットに沈みました。






オレの知っているクントリアのニックンは、模範夫で紳士でちょっと失敗もしでかすお茶目さんなイメージだったんだが、ここ1ヵ月くらいのクントリア遡って見たらニックンの童貞感が加速してて、もう愛情も何もかもギリギリまできとるなと...そんな所感を持ちましたええ。あんなに距離を保ってたのにここまできたかという驚きです。嫁にするならビクトリア。間違いない。というか見逃せなくなってきたよw