HEY!HEY!HEY!@フジテレビ(7/25)

今回はKARAのリアクションをひたすら観察する回。喋れるのにもったいない!と思いつつも、怖がるギュリのかわいいリアクションが豊作だったので最高ww ギュリは乙女。女神であり乙女。ギュリのかわいいトコいっぱい見れたよねぇ。

スンヨンは、今回はカラスを封印しヤギの真似。ためしに「えっ・えっ」って声出すところはみんな逃してないハズwちょうかわいい!

ギュリの目が大きすぎるっwwww


もうスンヨンとハラは付き合ってください。夜泊まりに行ってくださいひと思いに。ほんと今年入って以降のスンヨンとハラの仲の良さは目を見張るものがある。ニコルのアメリカンなリアクション激しすぎて若干オレがビビるなどw(画面からハミ出る率高い)

ギュリは他の場面でもずっと、左手を細かく動かしながらガードしてた。ぴくぴくする乙女なギュリかわいい。ニコルは「怖い映画はこうやって見ます!」って語ってた通り、指の間からほんとに見てるとかズルいわーw ジヨンは眉間がよく動く。



オレのジヨンは何をやってもかわいい。というか今回のJCLみんなめちゃくちゃ可愛かった!!!特にハラ&ニコル&ジヨンのメイクとヘアメイク完璧だよTT
というわけで、久しぶりにKARA絡みでフン男こと劇団ひとりさんを見れたり、AMEMIYAさんが「いいコト言った!」り、楽しかったですw