RAINBOW日本デビュー企画アンケート実施中

RAINBOWの日本デビューを記念したお祝い企画を、今回も「虹のかけ橋」様のほうで実施する予定です。
現在そのためのアンケートを実施中ですので、参加予定の方はご協力お願い致します!!!以下、転載。

既にお気づきかと思いますが、画面の左側にアンケートを設置しました。
決して怪しい広告ではありませんので。ご心配なく!

内容としては
Rainbowの日本デビューにあわせて何か思い出に残る事をやろう!
ということで、

  • リストバンドの製作
  • デビューイベントの際にお花を贈る

などを計画しております。
つきましては企画の実現化に向けて、
いろいろと参考にしたくアンケートを行います。

※アンケートへの回答と企画への参加は、
 別の話ですので、お気軽に回答してください。
※アンケートでいただいたコメントなどは一切公表しません。
 
よろしくお願いします。

source:RAINBOW Japanese Fan BLOG「虹のかけ橋」
http://loverainbow7.blog75.fc2.com/