「KARA NIGHT vol.5」開催!明日だよ!


明日(8/21)の15時から20時まで、「高円寺ミッションズ」にて「KARA NIGHT vol.5」開催です。
KARAのファンイベントとしてはもう5回目。
KARA本人のサプライズ登場があった記念すべき第1回の開催からずいぶん経ちましたねー
第3回&第4回は、映像コーナー担当として参加させてもらいましたが、今回は普通にお客さんとして行く予定^^
KARA好きはぜひ集うべし。普段ひとりじゃ照れて言えない公式応援もぶちまけられるよ!以下、転載。

【KARA NIGHT Vol.5】

  • Date: 2011.8.21(sun)
  • 2000yen(1drink)※チケットは当日会場にてお求めください。
  • Open: 15:00〜
  • Start: 15:00〜
  • Close: 20:00

KARAのダンスカヴァーチームが3組出演予定です!
全チーム、KARA NIGHT初参加です!

  1. Sec'KARA
  2. ☆KARAFULL☆
  3. MIRKY

各チーム、2曲ずつ披露していただきます。
MIRKYは、横アリで行われたファンミーティングで動画が流れたチームです!
当日は、その辺も詳しく聞いてみましょう!

そしてGirl's Dayのダンスカヴァーチームも!

  • 4.Ladies Day

そしてSistar19のダンスカヴァーチームも!

  • 5.Big Sistar

以上、合計5組の出演を予定しています!
お客様の中にも、踊れる曲がある方、ステージにあがってがっつり踊っちゃってください★
ダンスフリーです!笑

暫定ですが当日のタイムテーブルを発表します

  • 15:00〜15:40 DJ:duncam
  • 15:40〜16:20 DJ:x_morie_x
  • 16:20〜17:00 DJ:UK.jp←New!!
  • 17:00〜17:40 DJ:matekoi
  • 17:40〜18:00 抽選会
  • 18:00〜19:00 ダンスタイム
  • 19:00〜19:40 DJ:moteci
  • 19:40〜20:00 B2B(KARA TIME)

all time VJ:xcorp

女性DJ、UK.jpがKARA NIGHTに初参加!キャーッ!
楽しみがもりだくさんですね!

まだまだあります!
打ち上げを20:30より会場で行います!
前回は鍋でしたが、さすがに暑いので、今回はたこ焼きパーティー
焼き放題食べ放題だよ〜!飲み放題もつくかな?
お客様もご参加可能ですよ。お値段は当日発表しますね。
前回のように、手料理を振る舞いたい人は自由に持ってきてOKです。
自分で食べたいものを買ってきてもOK。
K-POP、KARAが好きな方のご参加お待ちしてます!

(source: KARA NIGHT)