「A」日本語版の歌詞とかおまけとか

AAAA AAAA AAAA


振り向かせたい 興味引きたい 私は AAAA
きっといつかは 腕の中 ナアア ナアア ナアア Oh!


片想いで 強がってたの
気持ちなんて 言えなかった
視線の先で 君を追いかけ
知らず知らず 本気の愛を求めていた


A! oh oh oh oh oh oh oh uhh
just A! A! oh oh oh oh oh oh oh uhh


(love)抱きしめて (love)離さないで
(love)夢をみせて はやくはやく Oh!
(love)世界中で たった一人の 君だから fall'in love 'in love


振り向かせたい 引き寄せたい 私は AAAA
君の心に 刻まれたい ナアア ナアア ナアア Oh!


A! oh oh oh oh oh oh oh uhh
just A! A! oh oh oh oh oh oh oh uhh


何となくで そばにいても
心がほら 上の空ね
扉の向こう 真実がある
怖いけどね ほんとの気持ちを聞かせてよ


(love)きみ次第 (love)ありふれた
(love)言葉でもいい (love)胸は burn'in love もっともっと Oh!
(love)世界中で たった一人の 君だから fall'in love 'in love


振り向かせたい 興味引きたい 私は AAAA
君の心へ 取りこみたい ナアア ナアア ナアア Oh!



(ウリのラップ)--------
「どっか行こう」 まだなかなかそう言えないの だから過去を
今さら凍らせて何言うの わかるの?わからないの?
内緒のRainbow 嘘はダメよ love is pain いま教えて

                                              • -

君のことを 想うほどに
この胸は苦しくなっていく
私を見て まっすぐ見てよ
目を逸らさず look at look at


世界中で たった一人の 君だから fall'in love 'in love
振り向かせたい 興味引きたい 私は AAAA
きっといつかは 腕の中 ナアア ナアア ナアア Oh!

さすがにウリラップのところは自信なし!だいたいこんな感じかと。
(感想等あとで追記)


久しぶりにYoutubeを適当に漁っていて面白かったものを2つほど。何の脈絡もなくてすみませんw

おまけ1


フィリピンの若者たちが、RAINBOW「SO女」のリパッケージアルバムを初めて開封する様子。
「オーマイガッ」「ディスイズマイガール」「オモ!オモ!」とかヲタは全世界共通で愛しいバカなんだということがわかります。カメラに写真を近づけてポッポさせるとか面白すぎw ノウル推しの子が、自分の待受画面のノウルを見せたり、ジスクがキム・テヨンと言われていたり、とにかく楽しそうで最高!彼らと話してみたいw

おまけ2


昨年秋の大学のイベントでのファンカム。最前で撮ってるんだが、各メンバーのファンサービスがすごすぐる!最前からジェギョンを仰角でみるとは何事だろうか。目の前にお尻とはけしからん。今さらだが度肝を抜かれた。ステージから手を伸ばして最前客と握手するとき「オレモー」「ここだよ!」とか言ってるヲタもかわいい。自分を見るようだわw

伝説の噴水前「A」

初めてRAINBOWを知る方に、日本のファンの間ではもはや伝説扱いされている噴水前でのステージを。

RAINBOWを語るには外せない動画です(大真面目)。ここから、水と虹の相性の良さは始まったと言っても過言ではない。僕には日本でのRAINBOWの活動でひとつ夢があります。それは、池袋サンシャイン噴水前ステージでRAINBOWを見ること。ステージ後方に大きな噴水が上がって虹色にライティングしてくれたら、もう思い残すことはないよ...。
DSPさん、何かのイベントでぜひお願いします。これ同じこと思ってる虹ペンのひと多いんじゃないかな?w