9/17 RAINBOWデビューイベント握手会詳細

2011年9月17日(土)
東京・渋谷AX
東京都渋谷区神南2-1-1
JR山手線原宿駅 徒歩約5分
JR山手線/営団地下鉄半蔵門線・銀座線、東急線京王線渋谷駅 徒歩約8分
イベントスタート 14:00〜

受付時間 10:00〜13:00
受付場所 渋谷AX 入り口
※詳細は下記参加方法をご確認下さい。
参加をご希望の方は、下記の注意事項をお読みいただき、CDに封入されている参加券を当日必ずお持ちください。
詳細:http://www.universal-music.co.jp/rainbow/media.html


RAINBOWが渋谷AXで握手会を開催。
K-POP受容が底上げされた現在の状況がいかほどなものなのか、もはやよくわかってませんが、個人的な感覚だと、妥当な大きさの箱だと思いました。”多く見積もって渋谷AX”という感じだったんじゃないかなー
去年のソウルトレインでは、RAINBOW目当てで足を運んだファンはおそらく20名ぐらいだったはずで、でもたった1回の握手がほんとに印象深くて、”優しくていい子たち”という虹ちゃんたちの印象が強烈に刻まれた握手会でした。僕を含めた親しい虹ペンの友人の方々は、ほんとにあの日の握手会の思い出を今でも大事にしています。
9/17のイベントも、虹ちゃんたちの良さがわかる素敵なイベントになりますように!

                                                                  • -

KARAと同じやり方を踏襲するでしょうから、曲は「A」1曲のみ披露とかかなぁ。RAINBOWはショーケースをやってないので、「ミニショーケースを兼ねて3〜4曲やって欲しい」というのが正直なところ。あと人数にもよるでしょうけど、握手はできるだけゆっくりお願いします!(笑)
KARAと同じやり方で上手くいくこともあるし、虹ちゃんには虹ちゃんのテイストがあるので、同じじゃ上手くいかないこともある、という当たり前の想像力を最大限働かせていて欲しいというのが、切なる願いです。

さて、「A」何枚買おうかな?w

おまけ


(source: ヒョニョンtwitter
虹ちゃん最終兵器ヒョニョン。このセルカすっごい好き。かわいい!生で近くで見た印象でもほんっとに細かったです。脚とか昔の面影すらないぐらい細くて小悪魔でした。なんかあったな←
というか、ジェギョンのツイート&質問祭りすごかったですね。小悪魔通り越して悪魔でした。セクシー悪魔ジェギョンア〜〜



(credit: ジェギョンtwitter