虹ちゃんセルカ@BS11「韓ラブ」(8/22)


虹ちゃんらしさが良く出てるセルカ特集。いやー素晴らしいww
カメラに写りたがるのにいつも引きつり気味の笑顔が愛おしいスンア姉さん。鼻のどアップにも動じない根性がスンア姉さんらしいよね。ジスクがカメラに向かって「オッパぁ〜」を連呼する姿にデジャヴ。いつもオレの夢に出てくるジスクそのものじゃまいかww 「いつも私たちの挨拶が”お久しぶりですね”じゃないですか!なんでもっと来てくれないんですかぁ〜」とグイグイ押してるくるジスクほんと可愛い。好き←
ヒョニョンの愛嬌3連発にカメラをそむけたジスクのカメラに、マンツーマンディフェンスのごとく喰らい付くマンネが可愛くてしょうがない。
なんかオレ得な映像ありがとうございましたw