正規3集「STEP」共同購入の詳細は8月末


(詳細: http://step09.eg.to/
今回も各ファンサイト共同でのカミリアによる共同購入があるようです。詳細は8月末に発表とのこと。
kara-t.comのトップページから飛べるようになっています。で、大事なのは最後の一文。


「カラを愛するカミリアなら、誰でも一緒に参加することができます」

今回も参加しますよー。日本のカミリアの底力を見せましょう!!! 動きがあればこちらでもフォローしていきます。



(追記)日本から予約可能なサイトはこちら。ここからの購入はHANTEOチャートに反映されるとのこと。
http://www.musickorea.jp/

というか初めてこのサイト知りましたすみません!あれ?だとすると日本からの共同購入の意義って...とりあえず限定盤も通常盤もここで買えばいいと思います!笑