カムバに向けて公式「カラチャンネル」開設


[OSEN=イ・ヘリン記者]ガールグループ カラが動画サイト ユーチューブと手を握って'カラチャンネル'プロジェクトを運営する。

来月5日正規3集音源を発売してカムバックするカラは、'カラチャンネル'プロジェクトを運営、ファンとの双方向疎通に出る。

DSPメディアは"国内で初めて試みられる‘カラチャンネル’を通じて、生放送3回(9月7日から週1回)を進行してメンバーが撮影した各種セルカ映像、活動準備過程を入れた映像などを公開する"と26日明らかにした。

引き続き"この過程で、スタジオにファンを招待し、現場に来られないファンたちはリアルタイム コメントでメンバーらと疎通するリアルタイム双方向コミュニケーションが進行される。 ユーチューブ放送を通じては音源公開、ショーケース、初回放送など活動の主要瞬間らのメンバーらの姿も伝えられる"と明らかにした。

‘カラチャンネル’は26日オープンになって以後国内ファンたちとの出会いを極大化する方向で運営される予定だ。

一方カラは音源発表後旧盆が過ぎた来月中旬本格的な放送活動にも突入する計画だ。
source: Osen

韓国DSPの気合いの入り方が今回はやっぱ違うみたい。3週間しか活動期間がないということもあるけど、衣装コンセプトや映像ディレクションが明らかに日本とは違う舵取りよね。もうね、普通に、めちゃくちゃカッコイイよ!
「かっこいい」一辺倒でも「かわいい」一辺倒でもない、KARAだけの姿。ハイブリッドなKARA。これは曲も期待しちゃうなー
ニコルの大きく開いた背中を見てジヨンが「ファンの皆さんが倒れます」とか言ってる。
倒れた地平からPCの画面に喰らい付くよ!カミリアは打たれ強いんだぜww ジヨンかわいいよジヨン。待ってるよ。