KARA「STEP」フルMV公開!!!!


ぎゃああああニコラップきたこれぇえええ!!!!!!!!
Lupin以来のKARAの音楽の更新。おそらく純粋にKARAの音楽の更新を念頭に置かれたこの曲には、Jumpingというタイトルの曲を出した後、さらにカラ事態を経たのちにあえて一つ戻って着実に歩を進める「STEP」というタイトルを選んだSweetuneの思いがあるのではないだろうか。ホップ⇒ジャンプ⇒ステップというKARAの歩み、もしくはそうあって欲しいという願い/未来の歴史についての願望は、カミリアのものでもある。
重いビートが鳴る上のほうには、明るくてかわいい”KARAの声”としかいいようのないキュートなハーモニーがある。今回のKARAのイメージの新しさ(最先端の意ではくて)は、やはり”ハイブリッド”という言葉から喚起されるイメージにぴったりだ。
今までに見たことのないKARA。それは今までずっと見てきたKARAと同時にあった。
とりあえず、Mister以上に腰痛に注意すべし!!!!あの腰の動きめちゃくちゃかっこいいよ!!!!