RAINBOW「A」日本語ver. CF@渋谷


昨日はMUSIC JAPANの収録行ってきました。
RAINBOWにとって初めての日本の歌番組での収録を見届けた。公式応援も少数精鋭で完全にかましてきましたよ!安心してもらいたい一心で出した僕らの声は、ちゃんと彼女たちに届いただろうか。虹色ペンライトをもった僕らのほうを見て、最後にジスクがサランヘポーズをしてくれました。みんな最高だったよ!

皆さんの応援のおかげで無事にNHKMUSIC JAPAN」の収録終わりました

今日は事前の告知がない収録だったにも関わらず、

RAINBOWの名前が呼ばれた時のあの歓声

本当に嬉しかったです

メンバーのすごく安心したと思います

(source: RAINBOW公式ブログ)

ということで、今日はもう眠いのでレポ等はまたあとで。


この日(9/5)から渋谷の街頭ビジョンで「A」のPVの放映開始。虹ちゃんたちが舞い降りた場所に立って、捕獲してきました。
放映間隔は約1時間。僕が見たのは、PM10:02, PM11:02頃です。全時間帯が同じ放映スケジュールなのかは不明ですが、見たい人は参考にして見て下さい。放映時間は約55秒。ちなみに、PM11:00少し前になると、センター街のRAINBOW看板の照明が消えますのでご注意を^^;