KARA ch live OnAirを途中まで見た(9/7)


本日放送されたKARA ch Live。KARA本番は45:11当たりから約1時間15分。

                                                                        • -

まだ全部見てないんだけど、Mnetのセルカシリーズや寝起きドッキリetcに加わる殿堂入りの映像がまた生まれたよね。KARAを好きになった当初、セルカシリーズを見てどんどん好きになっていった過程をもう一度辿るような気持ちでいま見ている。

STEPのダンス練習での、ダンスの先生の筋肉と動きの阿修羅っぷりに見惚れざるを得ない一方、そのダンスの難しさに興奮したかのか鶏のようにはしゃぐニコルや、途方に暮れるギュリの遠い目を見た瞬間、名作の始まりを確信したわ。

新潟のホテルのベッドの上に食べ物を広げてテレビを見ながら、LAWSONで買ったおにぎりやチキンをガツガツ食うハラの姿は、とてもとてもギャルだった。ドンキ帰りの素晴らしい広義のヤンキー感。ベッドの上でのスンヨンとの仲の良さが泡を吹くほどかわいいんだが、彼女といるときのハラは完全に男前の彼氏よね。横たわって頭を支える肘の角度な!眠たそうな顔でカメラに投げポッポをして、左口角を引きつらせてみせるハラがとんでもなくかっこいい。

ジヨンがシャワーに行ってて一人寂しくニコルは人形劇をする。シャワーの後のジヨンはどうなったのかは映らない。ニコルがとても寂しい子な印象で終わってしまうじゃまいかww ...と危惧する一方、そのスタンドアローンな様相はやはりニコルなのよね。

                                                                        • -


ここ約1ヵ月のニュース記事や映像のみで触れていたKARAの活動を、”日常のKARA”の視点から見れる側面もあって、面白い。なんかね、これ見ながら宿舎生活とは何だったのか、宿舎生活とセルカの関係性について思いを巡らせたりもした。

ということで続きみるかw 胸がいっぱいで窒息しそうになりながら見てるのでなかなか見終わらない。

というか、KARAと虹の同時活動で完全に脳内キャパオーバーでフリーズしてます。コメント全然返してなくてすみません!RAINBOWのバラエティや3集全体の感想も書きたいんだけど..しばしお待ちを。