「スッキリ!」「PON!」にVTR出演

スッキリ!@日本テレビ(9/6)


これは素晴らしかった。おへそダンスの説明で、軽めに歌を歌いながら踊ってるんだが、「A!A!A!」のところを「エイっ♡エイっ♡エイっ♡」ってかわいく歌ってるのがたまらんかったww

そして「彼氏にするなら誰?」という質問に3択で答えるメンバーたち。テリー伊藤さんを選んだヒョニョンの一言。

  • ヒョニョン「お金持ちっぽい」

虹ちゃんのトークはヒョニョンがキーポイントになると思う。全員ほんとにいい子たちの虹ちゃんにおいて、一人だけざっくばらんであえて気を遣わない奔放なマンネ。だからこそ発言の毛色が違うのよね。RAINBOWの、まるでカピバラさんのような”群”としてのワチャワチャした印象の中にあって、ヒョニョンは今後も良いスパイスになってくると思う。
ジェギョンのお気に入りの日本語は、「一回だけ見逃して」。

「何度でも見逃すわ!」と顔を上気させるか、「見逃すか!もう離さんっ!」と言って抱きしめるかの二択しか我々には残されていない。ということは置くとしても、ウリちゃんの日本語でのバラエティ的対応(天使の声さんの顔の感想を求められたとき)を見ると、日本語力も十分そうに見える。ウリちゃんの困り顔の笑顔がお茶の間に流れた記念すべき地上波露出。

PON!@日本テレビ(9/7)


おへそダンスの紹介は、ジスクが担当することになるのかな...というかジスクのへそピアスがフィーチャーきたコレぇぇ!!!!「真っ直ぐ見てよ」と歌うジスクがまっすぐ見ながら説明する視線が良い。とても良い。大好きだ。

あと、これは良さとも表裏一体なんだけど、やっぱジェギョンの表情や抑揚がちょっとやり過ぎるように感じるのよね。歌も気合いが入っている..w 男前だから「アレがジェギョンだ!」と言われればそうなんだけど、もうちょっとナチョラルなほうがかわいいよー

「今年の忘年会のネタとしてブームになるかもしれませんね」というナレーションGJ。

というか、レコHitsどこでつか...TT

おまけ 天使ヒョニョン


(source: ヒョニョン twitter)
天使なの間違いない。というか足細っ!!!!!!!!!!足には昔の面影すらないよ!!!!