ワンマンのチケット当たった

くじ運とかほんと無いんで当たると思ってなかったんですが、


当たった!


で、やっぱりどこから確認できるのかわからんくて右往左往。
ニャア(もう)!!
さっき無事にチケ代払ってきた。
嬉しいというよりなんだかホッとしました。
かな〜りの脱力です。
これで旅に出なくて済んだよぉΣ(´□`;)


今後の予定としては、

5/13川崎CLUB CITTA'
5/15新宿ロフト
7/5 代官山UNIT


に参戦します。
自分で言っちゃいますが、天パで"大人しそうな”感じの人です。
はてなid浮いてたら声かけてみてください。

5/13の川崎、ほんとに貧しくて実はいくかどうか迷ってたんですけど・・・有り得なかったです。何を考えてるんだか。
いま観なきゃどうするんだっ!!!!