SHINJUKU LOFT 8TH ANNIVERSARY〜ロフトノススメ オトノミライ〜@新宿ロフト

すみません。今回はレポ書けないです。。たぶん。。。


最後にかしゆかが泣いて、なんか記憶が飛んじゃってて。

Perfumeは、いつも分析的な態度ばかりとってきた僕が初めて「好き」って、ただ「好き」だって言えるようになった存在だったから、Perfumeのことだけじゃなくて、いままで気づかずに(気づかないフリをして)過ごしてしまったことを取り戻そうってするみたいに、BEEカメ見たり昔のラジオを聴いたりして、3人のことを知ろうとしてきました。で、昔からのファンの方々には全然及ばないけど、3人について何かしら”わかった”気になってたんですよ。


でも、かしゆかが泣くなんて思ってなかった。
感極まって人前で泣いたりするような人じゃないと思ってた。

・・・何にもわかってなかったんですね

かしゆかが泣いてるとき「ありがとう」って叫びました。

みなさん、「ありがとう」ってどういう気持ちか知ってましたか?
僕は初めて知りましたよ。
帰りの電車で少し泣きました。
とてもいいライブだった。一生忘れません。