頑張らなきゃ

すみません。昨日の日記消しました。別に何かあったわけじゃないけど、探偵稼業はもういいやって思ってる気分にそぐわなくて気に入らなくて消しました。リンクはってたりしたのにすみません。。。


ファンになってからもうそろそろ4カ月になろうとしてる。正直言って毎日一日中彼女たちのことを考えてたし今もそう。でもこの4カ月の間、僕はやらなきゃいけないことを何にもやってない。

いま通ってる学校のカリキュラム・教師・授業の質は、最終的な国家試験で数名しか合格者を出せなかったほど最低でどうしようもないのは間違いないけど、でもそのことを言い訳にしてやるべきことをやらないなんてことは間違ってる。彼女たちに「頑張ってください!応援してます!」なんて、いまの状態じゃとても言えない。言っても嘘が混ざる。彼女たちを信じていて彼女たちに救われているということが本当なら、僕はもっとちゃんと頑張れるはずじゃないか。。

彼女たちがいるから頑張るというよりも、彼女たちが頑張るのと同じように僕も頑張ろう。7月5日まであと1カ月半くらい。なんとか立て直して最高にいい状態でライブに行こう。

節目の日だからちょっと考えちゃいました。