CMまだ見れん

bitter上映会の途中でid:matekoiさんのラジオがあるのを知って間に合うように帰宅。が・・・ステキな声を1時間くらいふわふわ聴きながら夢の中へ。。。
高まりすぎてかしゆかミルク3杯も飲んじゃってダメだったー。無事に見れたみたいでよかったです。お疲れさまでしたm(_ _ )m


ということでまだ見れてなーい。
音源だけ聴いたんですけど、なかなかいい感じじゃないですか(」°∇°)
capsuleのグライダーっぽいかなって思いました。あの曲好き。
かわいさとかっこよさのバランスがちょうどいい感じ。

あと、のっちの声が目立ちますね。
歌詞は中田さんかなー。「あの光景」ってなんだろう。エレワーの「世界が消えた光景」だったら面白いなーとか。デジャ・ヴュ的な感覚なんですかね。30秒バージョンを聴いてもうちょっと歌詞が知りたいところです。


きょうはこれから、ぱふゅの3人に愛情を込めたお手紙を書きます。