サマソニ決まりましたね


・8/11(土)「SUMMER SONIC 07 」(大阪) 出演決定!!
・SUMMER SONIC 07@大阪Line Up
・サマソニ大阪オープニングに追加(ナタリー)


ほんと痛快です。
哄笑っていう言葉はこういうときに使うんじゃ。
大阪で、「Perfumeとしてのアイドル」をぶちかましてきてくれ!!

                                              • -


「3人合わせてパフュームです」


考えれば考えるほど、僕はこの言葉に何かを賭けている。
「願い」とか「希望」とか「未来」とか、ただそう言っただけではもはや小学生が作る標語にもならないぐらい意味を失ってしまった言葉を、Perfumeに対しては使いたくなる。


「3人合わせて…」


冗談みたいに聞こえるかもしれないけど、Perfumeに対して「未来を信じる」っていうとき、僕は「本気」ですよ。


(ちょこっと追記しました)