そろそろ3ヵ月ファンになって半年

はてな始めてから3ヵ月になろうとしてます。ってまだそんなもんか・・・。
日記のスタンスについては敢えて考えずに書いてきて、まぁこれからもそこはあまり決めたくはないのだけど、3ヵ月経つと自然とその時間の経過のなかで見えてきたこともあるし、最近はもうちょっと考えようかなと思う。




あ、言ったそばからアレですけど、こないだ初めて「ひとりカラオケ」に行ってきました。


帰り道のしょっぱいカラオケ屋に魔がさしてふらっと。


でもしょっぱいだけあってビタドロとかモノクロが入ってなくて、かなりやる気なくしたんですよ。30分くらいゴロゴロしてもう帰ろうと思ったときに、試しに井上麻里奈『ビューティフル・ストーリー』入れてみたら思いのほかちゃんとテンション上がっちゃって。エレワーで完全に立ち上がりました。起動。ウィィィン。


でもすでに時間なくて、シティもそこそこに最後にチョコ歌ったんですよ。
歌下手でも意外に歌いやすいよあ〜ちゃん、言うほど飽きないよあ〜ちゃん、やほーい!でぃすこ!でぃすこ!でぃすこ!ってやってたら・・・・




ガチャ、




店員:「お時間10分前になりまーす。延長されますか?」


俺:「あ・・いや・・えっと、据え置きで(←タカタ?)。もう出ます」




ぼく、もう「ひとりカラオケ」平気だと思う。
これからいろいろ頑張れると思う。