時かけグライダー

L.D.K Lounge Designers Killer
きょうは一日中何やってたかわからんまま過ぎた。
雷が光ってるのに静かなのがへんだったよー


ほいで、はい・・・唐突にコレっ↓



・ニコニコ動画(RC)-時をかける少女×capsule「グライダー」MAD


いっけえええええええええええええ!!!!!



泣いた。ふつうに。


時かけ」未見の人でも本編見たい!って思わせるぐらい編集で見せてる。
これ再生数伸びてないのがほんと不思議で、Base Ball Bear「ドラマチック」MADより再生数少ないとかはっきり言って節穴だと思う。後者はいわゆる「青春ドラマパッケージ」に収めてあってわかりやすいからなのかなぁ。
いや、不満なんですけどね!


とにかくこの2つのMADを見ると、「時かけ」をどんなふうに消費したかの違いがはっきりわかります。


にしてもどっちもPerfumeつながりなんですよね。。そして本家の奥華子「変わらないもの」が流れると一気にジブリっぽくなる(→MAD)


Perfumecapsuleジブリと「時かけ」。

なにつながりなんだろう????

あの日から僕の心にも
大切な変わらないものが
気分はハイ
言葉はきっとグライダー
大体いっつも
飛んでるみたいだ