垂涎って流行らそうとしとるじゃろ?

Perfumeスペシャル@Yahoo!動画

ひこぼし☆募集中のライブ映像が3曲配信。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00164/v00747/



ゆ〜かた(ん)!オイ!ゆ〜かた(ん)!オイ!



浴衣姿の彼ボをわざわざ配信するなんて、
Yahoo!動画の中の人!わかってる!さいこー


にしてもあ〜ちゃん、あんな細いヒールの靴で踊ってたんだ(;゜д゜)
そんなの微塵も感じさせないスキルってどういうことよ。
すげーよあ〜ちゃん!マジカッコいいわ。


で、ちょっとその説明文なんですけど、

超激レア・スペシャル映像!必見&垂涎のライヴ・バージョン(浴衣編)

垂涎ってこら!!(「すいぜん」と読むらしい)
いや100%まったくその通りなんですけど・・・ノリがおかしいってw
たぶんぱふゅヲタですね。乙です。

「ひこぼし☆募集中」ライブ動画公開(ナタリー)

つづいてナタリー。
http://natalie.mu/news/show/id/2879

(だいぶ中略)どれもファン垂涎の内容となっている。

ちょwwww
おすまししても要は「よだれものの」ってお下品なことですからね!
言うまでもなくぱふゅヲタですね。いつも乙ですありがとう。

リニューアルした「Perfume City」

つづいてこちら。
http://perfume.ekuseru.net/

3. Kareshii Boshuu Chuu. If yesterday I was amazed watching that short video, I must say that this is Great. Ok, they've performed KareBoShu before, but don't do they look beautiful wearing kimonos and cute at the same time? Enjoy:

「I must say」・・。「わたしは言わなければならない」。
なんか全体的に浮き足立ってませんか。。仕方ないと思います。Enjoy!




あーこれフルバージョンみたいおー
外ハネのっちはたぶん2日目だから、ぼくがヘコまされた、かしゆかの「背の高い人が好き」発言をしかと見届けたい。聞きたくないことも俺は聞くぞ!!


あと、ぼくのてんぱ写ってなかった。