マジカル☆シティ@2007年8月1日放送分

じゃがりこシャカシャカ

さいきんいつもネムい。
基本眠い。病気かな。
きょうのエントリゆるいですよー
最後まで読むと損しナス


もう畳みナス


けろ〜ん

今週のマジカルは冒頭メール読みでした。おーなんぞ〜
それもそのはず、ぱふゅさん大好物にしてほぼ毎回食い逃げ状態の「恋愛お悩み相談」だったので、これは絶対読まにゃーっていう流れだそうで。


これ、出だしののっちにヤラれた。

リスナー:「実はわたくし、いま恋をしているのです」
か:うわっ!!ステキ!!
リスナー:「ただ問題というか気になることがあるんです・・・」
     「それは・・・年齢差なんです」
の:関係ない( ̄ω ̄)


この間さいこー。のっちクオリティ高ス。

リスナー:「私は31歳なのですが、相手はパフュームのみなさんと同じ
   ・・・18歳なのです」
か&の:おおおおおぉぉ!!!!
か:やーるぅー!


どうやらみなさん・・・


大・丈・夫


みたいですよ。吉報!吉報!
あっちもこっちもこーねーこもビジートゥナイト♪ほーう!!
ぼくら信号を守るPerfume妄想族。きょうも爆走だ。


ここで気になったのは、のっちが「大学にもいるよ」と言って、同じような年齢差で悩んでいる友だちの相談を受けているっぽいことでした。ほんとですかね?いやいやホッとしました。なんかこんなふうに大学生活が垣間見えると嬉しいもんです。そういえば前々回のマジカルでは、サークル活動を横目にうらやみながらもっさんをBBQに誘ったりと、若干寂しい思いをしているんでしょうか。もっさんせめて反応してあげて!!


Download



えっと・・・のちは誕生日にくつが欲しいらしいです。


つづいて新コーナー!!きたこれ!!「どっちのPerfumeショー」。
「究極の選択」のパクリだそうですが、いやいやどうして。
ぼくには往年の「ドッキドキchoice&choice」を髣髴とさせます。
つかテンションあがった!しかもお題募集です。
最近よく思うんですけど、マジカルってもっと気軽にメール送っていいんですよ、きっと。いつまで続くかわからんし、どんどん送りませんかみなさん!
(・・・と2回しか送ったことのないぼくが言ってみるorz)



さて新コーナー、あ〜ちゃん
Download


と連発してたり、のっちの

Download


発言とか面白かったんですが、いい加減長くなるのでいっこだけ。

→移動中に禁止されたら辛いのはどっち?
一切の娯楽禁止vs寝ちゃだめ


移動中はあ〜ちゃんはずっとしゃべっとるそうで、この対決の意味にピンときてない感じが・・・かわいかった。

あ:普通にしとるじゃん。そいでなんかニコニコしてるのもダメってこと?
  それは娯楽じゃないの?なんなの?妄想?
  あ〜ちゃんそれだけでいいやw


このさいごの言い方がたまらんくカワイかったー!!!!(o>▽<)ь!!


以上、カワイイしか言ってないどーでもいい&mp3貼り付け練習エントリでした。オレ乙。満足。
ちなみにロボ声はSayIt!というスピーチシンセサイザーです。かんたん。


あっ、そういえばポリリズムはリニア的な曲って言ってましたね。だとするとひこぼしのときに聴いた感じとあんまし変わんない感じなんでしょうね。ポリリズムMADを15分くらい聴いて耳から血がでそうになったので、早くフルで聴きたいです。8月のマジカルでくるかなー